スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Musical Baton…こんなん来ましたゎ

Musical Batonがやってきちゃいました…
なんだよぉ。。めんどくせぇーなぁ!!
…と言いつつネタ無しで更新していない俺としてはニヤリ(笑)

さて、このMusical Batonなるもの…
音楽にまつわる4つの質問に答えて、さらにバトンを5人に回せと。
はい答えましょう!
まず問題
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
うーん、、今は会社のPCなので入ってません!したがって0MBですね

問題
Song playing right now (今聞いている曲)
,汎韻犬、仕事中なので聞いてません!

問題
The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後に買ったCD…うーん結構前だな
野獣王国の「CANDY」か、オムニバスの「image」シリーズのどれかかな?

問題
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
えっと…
 1.カシオペアの「朝焼け」…フュージョンに目覚めた曲です。
 2.角松敏生の「TOKYO TOWER」…角松ワールドにハマってましたねぇ〜
 3.ベートーベンの「第9」…大学時代に覚えさせられ、歌わされました(授業で)
 4.チキンシャックの「LovingPower」…ジャケットにつられて買ったCDですが、これで土岐さんというSAXプレーヤーにハマりました。
 5.葉加瀬太郎の「エトピリカ」…何といっても結婚式披露宴で使った曲ですから(〃▽〃)キャー♪

あれ。。5つじゃ足りないな
クラプトン、スコーピオンズ、エアロ、デイヴ・グルーシンにチックコリア..
( ´△`)アァ-やっぱ足りないっす!

で、5人に回せとの指令が出てますので、こんなカキコをさせてもらえそうな方に…(笑)
転ぶべし!躓くべし! BY ニコママ
ものろうぐ BY 北サン
コングラッチェ BY しぃ様
メリハリのある体と健康増進を目指しつつスキルアップも…と欲張りな日記 BY ふさ様
♪楽しく生活♪ BY れな様

苦情はgigiさんへ(笑)
でも。。。きっとここで終わるな(笑)


スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 17:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ども、バトン受け取りましたよー(^^
「ものろうぐ」の方じゃなくて、「勝手に推薦盤」の方で書きましたんで、TBしますネー。

いやー、やっぱり同世代の匂いがするなぁー、カシオペアにチキンシャックだしー(^^

ニコママは最近元気なのかなぁー、ちと心配・・
ども、バトン受け取りましたよー(^^
「ものろうぐ」の方じゃなくて、「勝手に推薦盤」の方で書きましたんで、TBしますネー。

いやー、やっぱり同世代の匂いがするなぁー、カシオペアにチキンシャックだしー(^^

ニコママは最近元気なのかなぁー、ちと心配・・
つーさん、こんちわー♪
チェーンメールみたいな面倒なもん回しちまってほんとゴメンなさいでした(ペコリン)
そして、つーさんと繋がってさらに被害者となられた方々にもお詫び致します。そして、ご協力いただいた方々もホントにご協力感謝です〜♪
つーさんチョイスの第九、うちの母は毎年ホールに歌いに行っちょりますよー(笑)
  • gigi
  • 2005/06/21 2:40 PM
>北さん
ありがとうございました〜
昨日はマイヤーズ・ラム&ダイエットコークにレモン浮かべて飲みましたよ〜♪
マグカップではありませんでしたが・・・(笑)
思わず昔のCDを何曲か聴いてみたりして〜♪

>gigiさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?あのgigiさんいわく強烈ママさんが第九を?(←失礼)
コテコテの関西なまりドイツ語で歌ってらっしゃるんですね〜
あれって、最高気持ちいいんですよーっ!
  • つー
  • 2005/06/21 9:01 PM
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
Musical Baton…記事にしておきましたが…
れなブログで止めちゃいました〜
ごめんねぇ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
色んなブログ見てると結構Musical Batonが
回ってて…まさか私んとこにくるとは
思ってなかったぁヾ(≧∇≦)〃びっくりぃ

つーさんの選曲…
エトピリカ…しかわかんないけど(-"-;A
私の携帯の着信音ですわぁ〜♪
いつだっけか?葉加瀬太郎さんのコンサート行って
生でエトピリカ聴いたけど
めっちゃ感動*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・しました♪
  • れなっち
  • 2005/06/23 6:30 PM
お^^ れなっちさんもありがと〜♪
葉加瀬太郎さんのコンサートは、俺も行きましたよ〜
えっと2年前だったかな?
すっごい良かったです。話も面白いし、弾きまくってる時は、かっこいいしね。
あの後、少しバイオリンやらチェロの楽曲にハマりました(笑)
  • つー
  • 2005/06/23 6:52 PM
きょうは増進したいなぁ。
さてきょうバンカーくん♪はフュージョンで野獣指令するはずだった。
さてきのう、アップしなかった?
じゃフュージョンは授業したかもー。
バンカーくん♪は、楽しく土岐などのろう
バンカーくん♪は、ネットでシリーズをアァしたかったの♪


コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

マーサの幸せレシピ [DVD]
マーサの幸せレシピ [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハリウッドの娯楽映画みたいな派手さは全く無いけど、ハートウォームで、なんだか良い映画でした♪キースジャレットのサックスもグッド♪

recommend

PAZZ&JOPS 1995
PAZZ&JOPS 1995 (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ラス・フリーマン, リッピントンズ, スパイロ・ジャイラ, パティ・オースチン, ジョージ・ハワード
J−WAVEの制作のこのシリーズは何作か出ていますが、全部おすすめ〜♪
JAZZとPOPSを掛け合わせてPAZZ&JOPSです。

recommend

Blue Waters
Blue Waters (JUGEMレビュー »)
堀井勝美プロジェクト
夏におすすめ〜♪
堀井勝美さんのアルバムジャケットは涼しげですねー

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM